スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月30日

Px4



会社近くの模型店にて、¥12000でお釣りがくる値段で売ってたので即購入!

弾道の率直さは言うまでもなく、リコイルもかなり強い。

1マガジン撃ち終えた現在、



すでに完全分解によりバラバラ状態

マルイの銃なので分解も簡単。良く出来てます。

ただ、KSCと比べると部品の精度とか組み方とか仕上げが安っぽく感じてしまう。

  


Posted by ユッコ  at 22:20Comments(0)マルイ

2011年01月16日

マグプル化



KSCのM4を 萌え MOE仕様にカスタム



MAGPUL PTS MOE ハンドガード (ただし、レプリカ)



MAGPUL PTS MOE トリガーガード

MAGPUL PTS MOE グリップ       (どっちもWA M4用)



MAGPUL PTS MOE ストック (ただし、レプリカ)


以上、すべて無加工ポン付けで装着可能

グリップは手にフィットしてなかなか良い感じ。

ハンドガードもノーマルに比べてスリムで握りやすくなりました。



気になるのはレシーバーの幅が数mm太いためグリップの部分と段差ができる。

ただ、このことを考慮してかどうかは知らないけど、レシーバーには面取りがされてるので見た目マシになってます。
  


Posted by ユッコ  at 21:16Comments(2)M4

2011年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2011年も、よろしくお願いします。

今年は卯年ということなので、かわいいウサギの画像を

  


Posted by ユッコ  at 19:49Comments(2)