2011年05月15日

KSC M4の燃費

気温もだいぶ上がってきて、冬場とは比べ物にならない位M4も快調作動

KSC M4の燃費

燃費も良くなって、冬場はかなり温めながら撃っても1マグ(50発位?)ちょいしか撃てなかったのが、

「10~20発のフル、セミ混用で、冷えたら人肌程度に温める」の状態で

・ノーマルバルブ
  90~95発位

・KM企画 テラバルブ装着
  80~85発位
  (ノーマルより悪いけど、リコイルはこっちの方が強烈)

いずれも2マグちょいは撃てるようになってきた。セミオートのみだと100発は撃てるかも

やはり、ガスブロは暖かくなってきた頃からが本領発揮ですな。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
ローディングノズルガイドの外し方
M4 レール+その他装着
スチールボルトの問題
クイックローダー
KSC M4 ライトウェイトボルト
ボルト下面の傷
同じカテゴリー(M4)の記事
 ローディングノズルガイドの外し方 (2011-12-24 18:56)
 M4 レール+その他装着 (2011-11-27 22:50)
 スチールボルトの問題 (2011-09-19 21:30)
 クイックローダー (2011-08-10 20:31)
 KSC M4 ライトウェイトボルト (2011-08-01 22:35)
 ボルト下面の傷 (2011-07-18 19:00)

Posted by ユッコ  at 19:40 │Comments(3)M4

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ

ガスブロは夏のたのしみです^^
Posted by かしー at 2011年05月15日 20:23
はじめまして、どんぶり勘定と申します。
私もKM4ユーザーなのでブログ記事大変参考になります。先の記事でスプリングテンションの弱いバッファスプリングとありましたが私はストライクアームズさんのスプリングを各種使用してます。価格も安いのでお勧めです。
Posted by どんぶり勘定 at 2011年05月15日 21:42
>かしー様
夏はガスブロが一番快調に動き、そしてぶっ壊れる確率が高くなる季節w
今年も暑くなりそうなので、M4も40発一気にフルで撃ちきれるのではないか?と期待してます。

>どんぶり勘定様
ストライクアームズのですか…
初めて聞きましたが、調べてみたところM4用はハード、ノーマル、ソフトと3種類あり、しかも¥600という安さ!?
なかなか良さそうですね。
Posted by ユッコ at 2011年05月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。