2011年11月20日

STI スライド 分解

KSC STI システム7 のスライドの分解

STI スライド 分解

まずは、エレベーションスクリューを外してリアサイトを完全に起こす

STI スライド 分解

その下にブリーチを固定してるネジがあるのでそれを外す

STI スライド 分解
STI スライド 分解

ネジを外したらダミーのファイアリングピンを奥に押しつつ

スライドを左右に広げてブリーチをスライドから外す

STI スライド 分解

取り出したブリーチ、というかシステム7のユニット

STI スライド 分解
STI スライド 分解

他のシステム7と同様の部品構成

プラグはアルミではなくプラスチック製

STI スライド 分解

シリンダーの内径は15mm

STI スライド 分解

ただ、肉厚は0.5mmと薄く、無理すると割れそう

STI スライド 分解

ブリーチ裏面

ブローバック時のガスカット位置をぎりぎりまで延長してあるが、肉厚がなくインパクトハンマーロックが当たる部分がもう削れてきている

もっと撃ちこんでみないと分からないが、シリンダーとブリーチはすぐに消耗しそうな予感






同じカテゴリー(STI(システム7))の記事画像
ガスカットのタイミング変更
STI ピストンリング調整
STI カスタム
STI 純正部品
STI バレル 分解
STI グリップ 分解
同じカテゴリー(STI(システム7))の記事
 ガスカットのタイミング変更 (2012-06-17 21:32)
 STI ピストンリング調整 (2012-05-14 22:40)
 STI カスタム (2012-04-22 18:14)
 STI 純正部品 (2012-04-01 22:38)
 STI バレル 分解 (2012-01-22 18:55)
 STI グリップ 分解 (2011-12-31 22:55)

Posted by ユッコ  at 22:19 │Comments(0)STI(システム7)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。