スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月18日

RA-TECH製MP7用重量ピストン

約8か月ぶりの更新です。



RA-TECH製 MP7 Hard Kick Set (日本名:MP7重量ピストン?)を購入してみた。

このパーツはRA-TECHの中でも数少ないKSC用パーツの一つで、材質をアルミからステンレスに変更し、重量を増加させることでリコイルショックをUPさせるものです。



なんか全長短いけど… (上:純正 27.6mm 下:RA-TECH 24.3mm )

でも、ピストンリングがはまる溝とかボルトと噛み合わさる部分の寸法は同じなので問題なしのはず。

さて、重量ピストンと言うだけあって手に持った感じ激重!

測りを持ってないので実際に何グラム増加してるか分からないけど。

これなら、ノーマルと比べて明らかに変化が感じ取れるはず!っと思いながらさっそく組み込もうと思ったのだがトラブル発生!!



       
シリンダーにヒビ入ってるし

一応予備にシリンダー買ってあるけど、使うの勿体ないのでこのまま続行。

重量ピストンを装着して、マガジンにガスと弾を入れ、トリガーを引いて、いざ発射!



結果、リコイルを感じる間もなくシリンダー大破。

とりあえず組み込みレポ中断して修理しないと

続く…  


Posted by ユッコ  at 19:46Comments(0)KSC