スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

マルイ XDM-40購入



マルイ 最新のハンドガン XDM-40 を購入


ブラックスチールで塗り直すか~と思ってましたが、そんな必要ないくらい
PX4とかハイキャパのスライドに比べての塗装の質感がすごく良いです。


あとマガジンがメッキ仕上げのピカピカできれい


コッキングインジケーターは2mm位飛び出るようになってる


動作はシリンダーの内径15mm+ストロークが長いのでスライドがぶっ壊れるんじゃないかというくらい良いです


3mからの集弾性



ちなみにまだ分解はここまでしかしてません

Yahoo!ジオシティーズの方にも2年ぶり位にXDM-40の記事追加しました。
Gun Shooting and Custom
文字化けしてるかも・・・
自分のスマホでは文字化けしてました。でも直し方がわからないw
  


Posted by ユッコ  at 21:13Comments(3)XDM-40