2010年01月05日

新年 2010

新年 2010



遅ればせながら,明けましておめでとうございます.

今年もよろしくお願いします!




Posted by ユッコ  at 19:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
いきなりですが
鳥取県(市内周辺)で電動ガンを売っている店舗はないでしょうか?
教えていただきたいです
本当にいきなりですいません;;
Posted by bax at 2010年01月10日 22:13
えっ! 電動ですか

う~ん,市内にはそもそもエアガン扱ってる店がないっぽいしな~

あるとすれば開放倉庫ぐらいじゃないですかね.

電動は分かりませんが,中古のガスガンはいくらか売ってました.

場所は 「開放倉庫 鳥取」 で検索すれば見つかります.
Posted by ユッコ at 2010年01月11日 09:28
倉庫にもあるんですね!!
ご丁寧にありがとうございました。
走り回ってもっと探して見ます。
これからも楽しく閲覧させていただきますので、更新がんばってください!!
Posted by bax at 2010年01月12日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。