2012年04月01日

STI 純正部品

STI 純正部品

久々のSTIネタ

消耗品を中心にKSCから部品をいくつか取り寄せました

あとカスタムパーツも2点購入

最近XDばっかりだったので、そろそろSTIカスタムしていこうと思う



タグ :KSCSTIパーツ

同じカテゴリー(STI(システム7))の記事画像
ガスカットのタイミング変更
STI ピストンリング調整
STI カスタム
STI バレル 分解
STI グリップ 分解
STI フレーム 分解
同じカテゴリー(STI(システム7))の記事
 ガスカットのタイミング変更 (2012-06-17 21:32)
 STI ピストンリング調整 (2012-05-14 22:40)
 STI カスタム (2012-04-22 18:14)
 STI バレル 分解 (2012-01-22 18:55)
 STI グリップ 分解 (2011-12-31 22:55)
 STI フレーム 分解 (2011-12-11 18:07)

Posted by ユッコ  at 22:38 │Comments(3)STI(システム7)

この記事へのコメント
初めまして、軍曹と申します。
私も昨年SYSTEM7のSTIを買ったのですが、ノッチ強化のインサートが外れるトラブルに見舞われ手放してしまいました。
半円形の鉄板型なのが仇となり、個体によっては衝撃で回転して抜けるようです。
Posted by 軍曹 at 2012年04月13日 13:07
>軍曹 様

私のは完全に取れましたw

とりあえず、エポキシ系の接着剤で固定してからは取れてないです。

まあ、初期ロットだし次からは改善されてると思います。
Posted by ユッコ at 2012年04月14日 09:57
やっぱり取れてましたかw
私のはスライドストッププランジャーの突き出しが不足していて残弾あるのにホールドオープンしたり散々だったので手放しました(泣
Posted by 軍曹 at 2012年04月15日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。