2007年05月30日

アダプター

次期ガスガン用ガスの主成分となるであろうHFC152aを使用しているエアダスター缶からガスを注入するためのアダプターを探していたところ100均で見つけてしまった!
自転車用の携帯空気入れについているアダプターがちょうどぴったり
アダプター

WA、KSC、マルイと3社ともちゃんとガス注入できます。
アダプター



同じカテゴリー(道具)の記事画像
プラ版
セラミックグリス
コンパ運度
プラリペア
身近にある便利なもの
エアタンク
同じカテゴリー(道具)の記事
 プラ版 (2007-09-30 20:14)
 セラミックグリス (2007-09-23 17:26)
 コンパ運度 (2007-09-17 16:48)
 プラリペア (2007-09-09 20:56)
 身近にある便利なもの (2007-07-03 08:35)
 エアタンク (2007-04-29 21:01)

Posted by ユッコ  at 09:11 │Comments(3)道具

この記事へのコメント
はじめまして!

おお~!「(≧ロ≦)
そんな身近な場所にいたんですね~!
有益な情報ありがとうございます。
Posted by 虚空弾道 at 2007年05月31日 00:35
どうもコメントありがとうございます。

このアダプター、ノズルがすごく短いので使えない機種もあります。
マルイのハイキャパで限界ぎりぎり!
しかもプラスチックなので割れる可能性あり。
まあ、100円で手に入るというのが魅力ですね。
Posted by ユッコ at 2007年06月01日 08:49
ハイキャパ5.1rは大丈夫ですか?
Posted by マナトュ at 2016年07月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。