2011年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2011年も、よろしくお願いします。

今年は卯年ということなので、かわいいウサギの画像を

謹賀新年




Posted by ユッコ  at 19:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
以前、ブログにのせていたクワトロダットサイトをもし使ってなければおいくらか譲ってもらえないですか?値段にもよりますがなるべく言い値で買い取ろうと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 山田 at 2011年01月10日 19:01
あのクワトロダットサイトMP7に使ってるんですよね~
なので、譲ることはできません。

¥8,000~¥9,000程度で買えると思うので、新品買ってみるのはどうでしょうか?

あとはヤフオクとか
Posted by ユッコ at 2011年01月15日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。