2007年09月04日

ロケットバルブの改良

現在M945に取り付けているファイアフライのロケットバルブですが、そのままだとなんかノーマルより作動性能が落ちている気がするのです。

そこで、少し改良を加えてみたところ作動性能がアップした!…気がします。

以下に内容を紹介

ロケットバルブの改良

WAでいうところのフローティングバルブの後ろの部分を短くカットし、ロケットバルブ本体により多くのガスが流入できるようにしただけです。




同じカテゴリー(KSC)の記事画像
アンケート葉書
折れた
MP7 メンテ
G26C 完成
G26C 現状③
G26C 現状②
同じカテゴリー(KSC)の記事
 アンケート葉書 (2011-05-29 16:15)
 折れた (2011-05-08 22:15)
 MP7 メンテ (2011-03-21 15:43)
 G26C 完成 (2010-11-14 22:53)
 G26C 現状③ (2010-11-13 17:40)
 G26C 現状② (2010-11-06 11:49)

Posted by ユッコ  at 18:18 │Comments(4)KSC

この記事へのコメント
おお~なるほど!今度やってみます。

ちなみに私は、この部分にスプリング入れてます。スプリングは、
ブリーチの後ろに入ってる、フェイクハンマーピンのリターンスプリング
を使ってます。ノーマルのインナーピストン用のスプリングも試したい
のですが,これもバラせなくって。いつか、パーツを取寄せてやってみようと
思ってます。
ガスチェンジが、微妙に早まってブローバックの勢いが増してる気がします。
Posted by ばーみあん at 2007年09月05日 13:20
もしかしたらやっても全く効果ないかもしれませんよ。
そんときはごめんなさい。

スプリングは私も入れてます。
WAのマグナテックのフローティングバルブスプリングがピッタリでした。
ただ、弾速は落ちた感じがする。
Posted by ユッコ at 2007年09月05日 19:46
メタルスライドのM945に組み込んでいますけど スライドスピードあがりました♪
みなさん スプリング入れているんですねー・・・  わたしはそのままなので
振ると カチャカチャ 音がしますw
【お気に入り】 に登録させていただきました☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月10日 01:20
スライドスピード上がったんですね。
よかったです。

>【お気に入り】 に登録させていただきました☆

こちらも【お気に入り】に登録させていただきました。
Posted by ユッコ at 2007年09月10日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。