2007年09月09日

プラリペア

プラリペア 買いました!

プラリペア

横にいっしょに写っているのは防犯用のタグ 
明らかに店員が外し忘れている(笑)

プラリペアは通常の接着剤、パテと違い、化学結合により接着するため高い強度(アクリル樹脂と同程度)が得られるのが特徴です。

プラリペア

箱の中には必要なものが全部入ってます。

パテに比べて容量の割りに高いですが、スライドにひびが入ったとき役に立つだろうし、簡単な形状の部品なら複製できそうです。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
プラ版
セラミックグリス
コンパ運度
身近にある便利なもの
アダプター
エアタンク
同じカテゴリー(道具)の記事
 プラ版 (2007-09-30 20:14)
 セラミックグリス (2007-09-23 17:26)
 コンパ運度 (2007-09-17 16:48)
 身近にある便利なもの (2007-07-03 08:35)
 アダプター (2007-05-30 09:11)
 エアタンク (2007-04-29 21:01)

Posted by ユッコ  at 20:56 │Comments(3)道具

この記事へのコメント
プラリペア〜お世話になってますよ〜(笑)スライドのノッチが丸くなっていたのも直しました(鉄片を芯にしました)案外ヒケも無い感じなんで外観修理にも使えますよ(要塗装)
Posted by 工場長 at 2007年09月10日 00:14
当家も随分お世話になってますw
粉の方が必ず余ってしまうので、粉長者だったりしますがお気に入りです。
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月10日 06:12
ガンマニアには必需品ということですね。
これからどんどん使っていこうかと思います。
まずは、G17の割れたスライドを復活させねば…
Posted by ユッコ at 2007年09月10日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。