2007年11月03日

Hi-CAPA4.3を少しカスタム

Hi-CAPA4.3と同時購入した
PROTECのRSP/AとPDIのピストンヘッド
をとっ付けた。

Hi-CAPA4.3を少しカスタム

Hi-CAPA4.3を少しカスタム

もちろん快調作動です。
とくにPDIのピストンヘッドは
気密性が良く、燃費向上とブローバックスピード向上に効果がありそうです。



同じカテゴリー(マルイ)の記事画像
PX4 パーツ組み込み
Px4 組み上げ
Px4 バッファー追加&スライド塗装
Px4
ハイキャパ 純正部品
スライド塗装
同じカテゴリー(マルイ)の記事
 PX4 パーツ組み込み (2011-04-10 21:45)
 Px4 組み上げ (2011-02-27 19:13)
 Px4 バッファー追加&スライド塗装 (2011-02-26 21:25)
 Px4 (2011-01-30 22:20)
 ハイキャパ 純正部品 (2010-10-27 23:22)
 スライド塗装 (2009-07-20 21:09)

Posted by ユッコ  at 18:14 │Comments(2)マルイ

この記事へのコメント
コバカップとコバブラックバルブの組み合わせも なかなかヨイですよ♪
はっきり体感できるほどブローバックスピードが変わりました☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月03日 22:48
ブラックバルブの大型切削ガスポートってのはやはり効果があるんですね。
そのうち自分のにも組んでみようかと思います。
Posted by ユッコ at 2007年11月04日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。