2011年05月13日

M4のグリップの外し方

KSC M4のグリップの外し方、簡単です。

M4のグリップの外し方

グリップの底から覗き込んだときに見えるネジ

このネジを外すだけで、グリップも外せる

M4のグリップの外し方

ネジはM5の六角穴付きボルトなので、4mmの六角レンチが必要

結構、奥にあるので柄の長さが最低でも80mm以上はないと、届かず外すことが出来ないので注意!

このネジを外したら、あとはグリップを下方向に引き抜くだけでOK

M4のグリップの外し方

ちなみに、六角レンチ先端にCリング?が付いたものを使用するとレンチにネジが固定されるので、組むときにネジがポロっと落ちてイライラすることが無くなります。




タグ :KSCM4分解

同じカテゴリー(M4)の記事画像
ローディングノズルガイドの外し方
M4 レール+その他装着
スチールボルトの問題
クイックローダー
KSC M4 ライトウェイトボルト
ボルト下面の傷
同じカテゴリー(M4)の記事
 ローディングノズルガイドの外し方 (2011-12-24 18:56)
 M4 レール+その他装着 (2011-11-27 22:50)
 スチールボルトの問題 (2011-09-19 21:30)
 クイックローダー (2011-08-10 20:31)
 KSC M4 ライトウェイトボルト (2011-08-01 22:35)
 ボルト下面の傷 (2011-07-18 19:00)

Posted by ユッコ  at 23:03 │Comments(1)M4

この記事へのコメント
詳しい解説ありがとうございました。


見事に外れました。早速MAGPUL化してみたいと思います!
Posted by くまじろう at 2011年05月15日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。